PMD feat STOJO


この子はねぇ、ニューヨーク発のstojoと私達PMDがコラボして完成したアイテムで、ずっとこんなの欲しいなって思ってたアイテムが実現した一つですね。

BPAって知ってる?全然知らなくていんだよ(笑)
BPAって世界では有名な有害物質として知られてるもので、実はプラスチックだったり色んなマテリアルに入ってて、日本以外の国だと絶対にダメって禁止されてるような物質なのね。
でもこれは
ALL BPA FREEって言ってBPAを全く使用せずにできたシリコンで作られたもので。

あとタンブラーってありますよね。
でも巷に出回ってるタンブラーって大きくて、重くて、飲んだ後も持ち帰らないといけないし、かさばるみたいな経験ありませんか?

個人的にあれはどうにかならないのかって頭を悩ませてて、使い終わったらハンカチみたいにたためて、
何回でも洗って使えるとか出来たらいいのになぁって思ってたんですね。そしたらある日とあるお店でこのstojoを見つけて。

そっから個人的にずっと愛用して私のインスタでも「これすごいんだよ!」ってよく話してたんです。
そしたらファンの人から「マリエちゃんの?」ってコメントが来て、その時に(あ、違う。でもそれなんかすごく良いアイデアかも)って思って次の日すぐに
stojoに電話をしたの。
「もう私このアイテムが大好きなので、是非一緒に広めましょう!」って。
それでコラボが実現して。

でも本当にずっと私が使ってたことをインスタとかで知ってくれてる人も多かったみたいで、販売一週間後には完売しちゃって!

新しいカラーも一緒にまた近くに再販予定!

だから自分が本当に良いなって思ったものを自分の手で伝えられる嬉しさってのは、毎回格別だなぁとやってて思いますね。
でもこれって芸能人をずっとやってた時に「いくらマリエさんに支払うので、これを宣伝してください」とかって繰り返してたから、そこへの悔しさが今のバネにもなってるのかもしれないです。

だからもっと言うと、今の私が良いって進めるものは信じて欲しいなって思います。
まぁ好き嫌いは当然みんなにあるけど、本当に良いものを紹介してるし、コラボも私が本当に自信を持てる仲間としてるよ、ってのは強く言いたいですね。

  あ!あとね、このstojoの使い方でみんなにも是非知ってもらいたいなぁって思ってることがあって、ほら私商品作るためにサンプルを作らないといけないでしょ?だからこのstojoの全色家に持ってて78個今家にあるんです(笑)

でもこれいっぱい持つと色んな組み合わせができるの。
だから私はもう全部ミックスして使ったりしてて、気分に合わせて遊べるの。
どう組み合わせてもお洒落だから私は
2個持ちとかそれ以上をお勧めしてる。

このカラーの適当さ加減も、私のライフスタイルにあってて。
うん、こうやっていつも遊んでます。これを広めていきたいんだ。